

ふたご姫Gyu!最終回!!泣)

20070331122324
(左ファイン・右レイン)

アニメ画像って載せて平気だよね?自分で撮ったのだし。。ぇ

ふたご姫Gyu!今日最終回でした。。以下感想です(^∪^;
(うちは月赤・宝青大好きです!ファイン大好き!!)

最終回めちゃくちゃ良かったよぉぉぉ~(T^T)
超感動したよっ!!それはもうヤバイくらいに!!今日の体力3分の1くらい消費したよ!!ぇ

みんなが歌い出した時、一緒に歌ってたよ~!もぅ≧△≦!感動感動感動の連続でマジヤバイよっ!!

シェイド~!ブライト~!!うちも二人が超心配だったよょょ~(T-T)
笑顔失くなっちゃった時マジで!って思ったよ!!シェイド必死でマジ泣けた!!(うるさぃ)
うちもファインの笑顔見れないの嫌だよぉ~っ!!
も、元に戻った時は本当に本当に良かったよ≧△≦シェイド!ブライト!良かったね!!

ラストダンス最高っ!!!シェイドとファイン踊ったよ!やったね!!なんかファンベもさりげなくて楽しかったよぉょぉ(T^T)

もぅなんかもぅ・・逝ってきます(´д`)ぇ
(見てない方は意味わからん世界でごめんなさい。。)

あ、やべぇよ午後からバイトだよ。。
残りの3分の1はそこで、もう3分の1はネットとゲームとイラ描きで使い果たします笑)

バナー大体貼り終わりました!
疲れたけど楽しかったなぁ~(*´∀`*)
特にSS同盟のバナーが可愛すぎる!!

追記でコメ返とバトン答えます!!

続きを読む


メリさま~*

梨華ちゃんのメリ様

クリックでデカくなります!

えっと、今日はお友達のしぎの梨華ちゃんから貰った誕生日イラをアプさせて頂きます!!
メールしたら許可をくれたんで^^;(煮るなり焼くなり好きにしろとvぇ)
DEARの後にうちの本名があるので隠させてもらいました笑)
汚くてスミマセ。。。紙を黒くして乗せてあるだけです。。
リクをしたわけではなく、彼女が描いてくれました!!
メリ様好きなんですよ~wwあとスモモちゃんもww
前のジムリ投票はメリ様に入れてました*
梨華ちゃん今引っ越し作業で忙しいらしいんで、リンク貼ってません~!
てか、サイト作るらしいんでそしたらリンク貼る予定☆
・・・上手いですよね~!!
ファミに投稿しなよと勧めたのは自分だったりします笑)

コメ返!
空春さん>
ブログにて返信させて頂きました!!

村雨さん>
どうぞ!うちのリンクも貼って下さいなvv
相模が付くのですね!!直させてもらいました!
こっちはぷよとポケばっかですが、どぞ!よろしくお願いします~!!
いや、もう本当今日は少しの間でしたが楽しかったです!!
チャット会、次回も参加できたら絶対しますんで!
その時はまた宜しくですよ*
ではでは~!!

追記で色々お話~♪

続きを読む

キリ番!

キリ番ってみんな500単位くらいだよね~?
うちのはやたら早いな笑)
でもうち描くの早い?方なんで、結構描いてみたかったり。。
でも、大変になってきたら500単位にしちゃおうかな?ぇ

コメ返*
Go3さん>
初めまして!
キリ番踏んでしまわれましたか!!笑
しかもリクがシェゾですとーーー!!!
もちろん描かせて頂きますです。はい!
今後もファミディと自分を宜しくです~!ぇ

風美ちゃん>
どうも~!!コメありがとうございました!!
うちのことはふうちゃんで構いませんよ~!みんなそう呼んでいるので^^*
はい!シェアルもシュウハルも大大大好きでっす!!ww
こちらこそリンク貼らせて頂けて嬉しい限りですよ~☆
コミテク読んでるんですね!!そうです!募集してました笑)
4月にぷよ友募集したんでまた載るかもしれませぬ。。w
ファミイラも褒めてもらっちゃってありがとです*しばらくはぷよイラばっか投稿すると思います笑)今日はイラワ用に描いてますよ~!アミアルを!
ではでは~!

夢ちゃんのキリイラ、今週中には描くと思いますんで、出来たら載せますね~^▽^
・・・てか、カウンター結構自分で踏んでます笑)
1日に10くらい。。。(そんなに!?)

またまたバトン!!

昨日寝る前になんとなくやったとこぷよで、13連鎖出してしまった!!
しかもフェリ嬢ww
そして今日、てかさっきかるがもが王子をずっとやっていたんで、うちも隣でやってみたら13出ちゃった!!しかも1発目・・・!笑)
クラウン・オブ・ソーンズ!!可愛いなぁ~
もちろんプリンシュパルスターも大好きですwwでもうちはグランドトラインが好き*
他はレム様とシグで12出しました!クルとアルルは詰まった!笑)

バナー貼りたいなぁぁ~!ぇ
貼り方が分からないんです。。お友達リンクと違うとこに貼りたいんだけどな。。
誰か親切な方教えて下さい。えぇっ
カウンターは何とか設置できたんですがね笑)
・・・なんか分かったかも?
いつも自己解決ですみません。。笑

ぷよばっかでポケやってないなぁ~。。
もうすぐうちのルウイ(ゴウカザル)が100になるのに!
てかフレア(ネオラント)レベル上がるの早いぃ~汗)
ちなみに手持ちはみんな90行ってますよ~

コメ返!
夢ちゃん>
シュウハルいいですよ~!!夢ちゃんもお好きでしたかww
シチュとか特に無ければ自由に描かせてもらいますが。。
何かあったら言って下さい!
グレ派ですか!!じゃあ是非投票して下さり!!ぇ
いやいや~、ムラは出来ますよ~!重ねぬりでごまかしてるだけです笑)

おばちゃんさん>
わぉ!シェゾ好きですか~!!嬉っしいなぁ~vv
王子も可愛いですよね~!うちも少し変なキャラ好きです!!ぇ
てかぷよのキャラってみんな個性的で面白いです!*^▽^*
PS2のも買ったんですけど、フルボイスなんで更にウケます!!
シェゾもサタンもかっこいいです~ww

ひろ(実の同級生です)>
てっきりうちは「あ」が付く方で来るかと思ってました笑)
なんか変な感じー!
そうそう~!グレは新ポケですよ~!
イーブイ知ってるでしょ?進化系増えたんだ~!
是非ともまた遊びに来てくれたまえ!笑

またそらちゃんからバトン来たんで追記で書きます!

続きを読む

グレイシア~*

グレイシア(下書き)
ファミの投票で出すグレイシアです!
お昼に描きました(^_^;)

グレイシア好きなんですよ~!イーブイ進化系で一番好きだ!
絶対載らないと思うんでここにアプしちゃいます笑)
まずはペン入れ終了画像を ̄∀ ̄
模様の境界線は後で入れます!忘れた訳ではないんだ!ぇ
うちは主にマルチライナーで描いてます☆
塗りはコピックです!塗ったものは後で載せます~!

グレイシア(カラー)

クリックするとでっかくなる可能性が・・・汗

カラー出来ました!!
今日買ってきたスキャナーで早速スキャンしてみましたよ^^
ポケモン久々に描いたなぁ~!普段人ばっか描いているんで。
投票したいがために送るんだ!!ぇ
かるがももグレに送るみたいなんでww
グレ勝ってほしいなぁ☆あ、リーフィア好きさん見てたらゴメンナサイ。。
リーフィアも葉っぱみたいな耳が可愛いですvv

追記でコメ返!!

続きを読む

リンク!(ゼル伝じゃないよ)ぇ

いきなりだけど、コメ返!笑

夢ちゃん>
夢ちゃんコメントありがとうございました!
そちらのブログにてコメ返させてもらいました!
・・・キリ番のこと言い忘れたのでここで!ぇ
構わないですよ~!うちにとっては記念すべき100なんで^^
何がいいですかね~?何でも描くけどキメラとかは無理です笑)
コメントにでも書いておいてくれると嬉しいですvv


昨日の夜もまたまりちゃん達とぷよ通信させてもらいました!
もう日常的な事になりつつある。。笑
昨日は自分的に調子が良く、フェリ嬢が幸運の天使でしたww
誰かとの対戦でもフェリ嬢で勝つことが出来ました!!
そしてすけとうだらもまた来たーー!!笑
夜にぷよ通を10戦連続同じメンバーでやりました!
・・・誰も抜けなかったね。。うちも抜ける気は無かったが笑)
1回しか勝てなかった。。それがフェリ嬢w


今日、てかさっきプリンター兼スキャナー買ってきました~!
コジマで売り上げナンバー1のを!笑)
設置できたら仕上がったグレイシアをスキャンしてみますかね~?


コメ返!
えたちゃん>
こちらもリンク貼らせてもらいました~!!
キャスでもここでもそっちでも宜しくお願いしま~す!!笑)
ワイファイも春休み中に出来るといいね~^^

タッキーさん>
初めまして~!
こんな始めたばかりのブログを褒めて頂きどうもですv
そして微妙な分ですみません笑)
ではでは~!

ダンジョーン!(何

この間YAHOO!きっずで配信されてるポケダンのアニメ見ました!
主人公ゼニガメ(何故?ぇ)と仲間のヒトカゲVチコリータの3匹が所属するガンバルズが頑張るストーリー!笑)
ピチューのお兄ちゃんのピカチュウを助けに行くのがミッション!
イ、イジワルズがかなりウケてしょうがなかった!!
アニメのロケット団よか好きかもVVぇ
特にチャーレムが可愛かったよ*いや、色んな意味で。。
もちろんヒトカゲ好きなんで、見てて楽しかったですよー!
しかも声がトラハム君だ!(ハム太郎の)も、もりたさんだっけ?
違ってたらすみません。。てかなんで主人公ゼニなんだろ??
う~ん、意外!チコはヒロインでよいと思いますがね^^
今度もう一回見よっと!5月頃まで配信してるみたいなんで、見てない方は一度見てみるといいですよょ~ww
ポケモンが喋ってる時点でウケてしょうがないですが。。笑
音楽もポケダン曲沢山使われてていいですよぉ~!!
いつかテレビでやったりしないのかなぁ?録画したい!ぇ

送ってみた!

鈴子ちゃんとあいちゃん

どんな風になるか実験です。。ぇ
プレビュー確認したら大丈夫そうなんで載せてみまっす!
「うえきの法則」の鈴子ちゃんとあいちゃんです。うちは鈴子派V
とあるものに送るハガキですよ☆
もちろんファミではない笑)てかこの構図だとあいちゃん好きみたい!
別に嫌いなわけじゃないよー(^^;


さて、今日はまた午前中にまりちゃん、ゆらちゃんとぷよ通信させて頂きましたー!かもも一緒でした笑)
うちはレム様で一回勝った!(ぷよ通5縛り)
・・・ことしか覚えてない。。ぇ
だって、二人残っちゃうと5連鎖しなきゃいけないから笑いが止まらなくて!しかもこういう時に限って4で終わったり。。笑)
その後やったぷよフィでは結構勝率良かったです!
うちは全消し狙いでタイム稼いでやる人です笑)タネが降ってくるからね!
必ず激甘でプレイしてます!だって長く続くしww
でも長いとウザイな。。ぇ でも今日は長く続かなかったね。
あ、アコ先生で確か少し続いたかしら?笑)
その後もポケを使ってボイチャもやったりして楽しかったですー!!
お互い笑ってばっかでゴメンナサイ笑)
またいつか宜しくお願いしますよー!^^

さて、追記でまりちゃんのバトンでも書こうかな?

続きを読む

帰って来たさー

今さっきバイトから帰って来ましたよー!
さぁ8時からまりちゃん、ゆらちゃんとぷよ勝負です!!(笑
結果は後で書いてみますー!
あ、かもとまりちゃんコメありがとでした!頑張りまーす^^


はい、戻って来ました。。。疲
8時から9時、11時から12時とぷよぷよやりました!
連鎖縛り5で、ぷよ通をやりまくりました(笑
結果は。。。まりちゃんもゆらちゃんも連鎖作るの上手!!
うちは大体良くて10、9なのに二人は10普通に出してくるね!
まりちゃんは11出すの上手すぎっ!><
でも楽しかったでーすvvまた明日、てか今日通信する予定。
家からワイファイ出来るってすっごくいいね!感動だよ☆ぇ

Wiiも繋げてみました!お天気チャンネル、普通に天気予報だ!
便利だね。。多分?なんか投票チャンネルみたいのダウンロードして
みたりしたけどさ。。。
「花と団子どっちが好き?」・・・団子に決まってるじゃん!!ぇ
だってお団子美味しいじゃん。。3色団子好きですよvv


あれれ?カウンター設置したいのにやり方が分からないね、コレ。ぇ
まぁそのうち分かるかな?とか。。(なわきゃない!


ふたご姫次週最終回だ!楽しみだけど楽しみじゃない。。
(どっちだよ!
いや、大好きなアニメが終わるのって痛いですねぇ。。
あ、うちは他にポケや結界師、コナン、ワンピとか好きですよ♪

やったね!

今日からネット開通しまして、ブログを始める事に成功しました!
なんか日本語変ですみません。。。
多分慣れてきたらどんどんおかしい文になると思われます(笑

しもさん・はふちゃん協力して下さり感謝です!
無事に完了しましたんで!リンクの貼り方とかも教えて頂けると
嬉しいなぁとかvv
色んなファミディ読者さんともお友達になりたいです~!
ではでは~!
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

