

FERVER☆☆

20071024163828.jpg
これもファミに送るの*
おい森宛に主人公描いたんだけど。。
な、なんかツンデレっぽい!!ぇ
まいこさんにも聞いたら即答された。。笑
そ、そんなつもりではないのにな。。汗
もう色は塗り終わって出来上がっている代物ですw

そういや今日は共演チュウ絵描いてましたww
うちが一方的に描きたいと思っていた子です!!
*Kちゃん宅のK君とノンタの共演
*Pちゃん宅のP君とちぐはぐ君の共演

明日載せるので乞うご期待!!笑


ところで久々にジャンルをポップンにしてみたよ☆
だって今日は学校行かなくてよいから午前中ポプしかやってなかったんだよ。。笑
文化祭の準備がうちのグループ昨日で終わっちゃったんだもん。。ぇ
だから明日も休みなり~!
26日~28日が文化祭なんで☆
でもって30日にネズミランドに行ってきます!!
前に旅行行ったメンバーで!!つまり7人ですな♪
色々楽しみが続きます~!!
だが課題と宿題もやらねばならんのだよ。。汗

っで!写メ撮ったんで載せるね~!!
20071024120953.jpg20071024121932.jpg
(左)レイアースニャミ、(右)リゼット
20071024121248.jpg20071024121033.jpg
(左)セシル、(右)ロコ
20071024124043.jpg20071024162827.jpg
(左)ポエット、(右)ミニッツ
20071024122045.jpg
ジャック

うちのお気に入りポプキャラなり~!!(PS2のポプ14でね☆)
ただジャックは妹が好きだから何となく入れてみました*
うちは別に普通だ。。ぇ

レイアースの光コスニャミ!!
ニャミ好き~vなんですっごく可愛いですww
フィバ時に剣振るうとことかかっこ可愛くて萌え*´∀`*
レイアースは記憶に薄いけど風ちゃんが好きだったv

リゼットは8で初めて見た時から気に入ってましたw
9にもいてかなり使ってますww
眼鏡の金髪三つ編みってすっごく好きなんだよ!!
14にもいたもんだからびっくり&喜びww
「ペパーミントは私の敵」みたいな曲です*笑
リゼットの曲はどれも爽やかで好きだなぁ~**

セシル君**
な、なんかもう可愛いんですよ!!ぇ
帽子にちょっと隠れた顔とか微妙な内股加減とかww
ジャズワルツだっけかな?ジャンル名。。?
すっごく切ない感じで大好きですw

ロコちゃん*14CSの隠れキャラ*
サントラに載っててもう一目惚れですね!!笑
ピンクピンク!!可愛い~ww
ただロボットだから少し機械っぽいんだけどね*
負けた時のスリープがなんか可愛いんだw

シスターポエット*
今までポエットそんなに好きじゃなかったんよ。。ぇ
でもこの衣装のポエットは無駄に可愛いんだ!!笑
フィバ時に飛び上がってポーズ!のとこなんだけど。。
まぁ実際に動いてるのを見ないとダメだね!ぇ
本当に可愛いですww

ミニッツ***ミニッッツ!!!←
うちがポプキャラで一番好きな子ですww
見た目にアクションに曲も可愛いという。。w
まさに萌えっ娘ですな!!ぇ

ジャック*まぁオマケだ!ぇ
かるがもが大好きなキャラなんだよ~!
普段は右のようにマスク付けてて顔見れないんよ。。
普段から顔見えてればうちも好きになるかも。。v笑
かもさん欲しかったら持ってっていいよ~!

。。と、午前中はこんなことしたりで潰れた。。笑
ミニゲームがあってなんかハマってた。。!!
おどメワみたいなノリのプチゲームなんだよ!!
まだ14人分成功してないから後でまたやろ~っと♪
対戦モードもなかなかw
どう見てもむさいキャラが「おもちゃばこのロンド」とか選ぶから吹いた!!
そういう自分も「オトメルンバ♪」しか選んでないですがねっ!ぉぃ
ガチバトルが難しい。。
オジャマバトルも苦手だけど何故あんなに点差が出来るの!?
COOLがなかなか出ないのよ。。リエちゃんやめてくれ!笑
ナナがクルッポーしか言わないよ!!まぁ鳩だしね!!
ミニッツは勝利時に「おにいちゃん」しか言わないねvお兄ちゃん大好き!!ぇ

あぁ~。。書き過ぎだね!!笑
でも久々にポプ話したんで面白かったな~☆
あ!15だと「オラトリオ」が一番好きなんよww
あと「撫子ロック」と「ガールフッド」と「ヴェネチアーニ」だね♪
キャラはみっちゃんとカノコとミライちゃんかな?

では追記にコメ返致します~!!反転でお願いします☆
(みあちゃん・純ちゃん・さやさん)
村さん、ぽんかんちゃんにはブログでコメ返致しました~!!
な、なんか初コメの方や長文の方多くて緊張!>x<
で、でも長文読むの大好きなんで是非!!笑

続きを読む


お役立ちイヤホン*

今日は帰りにかもと駅近くのゲーセンでポプやってきました!!
そこは例の100円だけど、音量がめちゃデカイポプの場所。。。
本当かな~?と浮かれた気持ちで行ったんだけど。。。本当にデカかった!!周りにギタドラがあるのも問題だけど、とにかくポプ自体の音量がデカイ!!!耳がどうにかなりそうでした>△<
そこで、うちは思いついた!
「そうだ!イヤホンを耳栓代わりにしよう!!」
そしたら何とか丁度よくなりました*笑(と言ってもやっぱりデカイ。。)
かもはずっと直だったんで、心配でした笑
結局バトルを3回やりました!土曜に友達とやるつもりなんで少しだけ~*
色カノコ・色みっちゃん・つよし王子をやりました!
かもはカノコ・カゴメ・アリプロの子でしたね!
前より押せるようになりました!確かフルコン2回出来たかな??曲名は忘れちゃったけど。。
終わって外出た後もやっぱり耳が変でした笑
てか誰も並んでなかったなぁ~。。。むしろギタドラは並んでた笑
やっぱり場所と音量がヤバいからかしら??しかも暑い。。笑

はいはい~!今日キンハ2のFM買ってしまいました~!!
なんと新品で3480円で買いました!笑
(ちょ、安すぎませんか?コレ??)
普通の店じゃ、6980円とかなのにねっ!笑
これでディスク2枚入ってるんだからお得ですよ~!!
んで、早速チェインの方プレイしましたー☆
まぁ基本的にはアドバンスのと変わってないけど、声入ってるし、音楽がアレンジされてて綺麗でした!効果音とかも綺麗だった*
バトルで使うボタンの勝手が少し違ってたんで(△でストック技やロでドッジロール、R2でロックオン、右スティックで視点変更とか。。)慣れるまでは大変そうです。。!!
速くラクシーヌやヴィクセンに会いたい!!笑
声が聞きたいんだよね~vvバトルも気になる!
あ、バトルと言えば、後半は偽物リクがしつこいんだよな~!笑
4回もバトルしなくちゃいけないんだよ。。orz
そして、その4回目が一番強い~!!アドバンスで何回やられたことか。。確か7回くらいだった気がする。。。
2のリメイクも楽しみだな~!ただ英語なのが気になるけど。。笑
受け入れられるか。。?多分ロクサスは大丈夫だろうけど、ソラになったらどうなんだろ~?てかドナルドやグーフィーの声も気になる!!
あぁ~!ダメだよ!チェインクリアするまではやっちゃダメなんだ!!
い、いつになるかしら~??笑
あ、1のジャファーも気が向いたら倒そっと♪

ところで、皆さん「電脳コイル」知ってますか??
12日の18時30分~始まるアニメなんだけど、それがすっごく気になってます!!
1ヶ月半前から楽しみにしてて、ついに今週!!
個人的に主人公の優子が好きですvv勇子もかっこよさげでいいな~*
公式で動画配信してるんで、見てみて下さい~!
なんかわくわくしちゃいますよ~☆ぇ

追記はコメ返!(猫プリンちゃん・そらちゃん・村さん・柚音ちゃん)

続きを読む

カノコ来たぁーっ!!!

20070505123016
ども!リアルに携帯からです!
ゲーセンには10時過ぎに来ました!案の定ポプは誰もやってませんでした~(^o^)
なので11時半くらいまで三人でぶっ通しでプレイしました!笑)
かもとものちゃんと三人で来ましたよ(^∪^;

5ボタンプレイとバトルモードやりました!
まずはダブルカノコ!!やりました!
色カノコかっこいいですね~!確かにゴスパンク!!
撫子ロックやったぜ!!いい曲だぁ≧▽≦☆
携帯でちゃっかり録音してしまいますた笑)あとミニッツの曲もw
ミニッツもちろんやりましたよ(*´∀`*)沢山やりました笑)
キャラ選択もしたし、曲も沢山っ!!撫子も大量にやりました≧ω≦
あと王子もやったぜ!可愛いなぁ王子ぃ~(・∀・)!!
みっちゃんも可愛い!フィーバーの少女漫画的な展開がウケるよ≧△≦

あ、このゲーセンは200円でした(-_-;既に1000円は使いましたね!
かもが昨日行ったとこは100円らしいんだけど、音量がめちゃめちゃデカいらしい笑)
耳が変になったとか!!

やべぇ!みっちゃんの曲も録音しちゃおうかな?ぇ
だって素敵曲だし!!さっきプリクラ撮り終わったんで、かもさんとやります!
未だに一人しかやってないよ。。ポップン笑)
今日は不人気なのね笑)でもそのお陰で遊べるよ≧▽≦☆

また帰ったら追記!!

ふう~。。次の日になってしまった。。笑
昨日は19時からイロちゃんとおい森通信させて頂きました!
かもも途中から交じってやってましたよ*
なんか知らんが、流れ星がやたら流れてたんですよね!!笑
お願いしまくったよ。。。笑 10回以上流れた!絶対に!!
お土産いっぱい渡してしまった!そして服も貰っていってくれてありがと~!
何気にパワパフ話とか出来て楽しかったです☆
次は是非ともイロちゃんの村に行かせて下さいな~^^*

21時から喰いタンを見て、22時からブレイブ見てました!
喰いタン好きだけど、うちは富豪刑事が一番好きなドラマなんだよ~vv
誰かファンの方いませぬか??ぇ
ブレイブは内容としてはやっぱり原作の方がハマるかと。。。

コメ返は追記に置いておきます!!(ドピちゃん)

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

