

です!!

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

指定⇒ピア(ピンプク♀)
ミニピア

こんにちはです~!
なんとこのブログが15万ヒットしてしまいました!!
って、何かやるわけでもないんですけどw
ブログ2周年ももうすぐですし。。笑

そして就活まったくやってないんです!オワタ\^O^/
ってぇええ!こんなんじゃいけないですよピア!!汗
どんどんエントリーも説明会も締め切られていってヤバいです~;
SPIも放置してるし。。色々放置し過ぎてます。。orz
先が見えないです。みんなちゃんとやってるんでしょうね。。笑

はい、オフの事はここまでにします。


娘僕様で描かせて頂きましたです!
星空みあちゃん宅ダークライ♀寄りメアリーちゃん
星空みあちゃん宅ダークライ♀寄りメアリーちゃん

みあちゃんとこのメアリーちゃんを描かせてもらいましたです!
みあちゃんとこの可愛いアイドルさんですvv
シンプルながらもおしゃれなデザインでビックリです!
正面向きって難しいんですが、なんとか描けました。。汗
そして若干ムラ見えちゃっててすみませんです///
描かせて頂きありがとうございました!

あ、あと週に1度はPOO板に出没すると思うですw
描きたい子が沢山いるんで描き溜めしたんですvv
もう2人先まで描いてあるんで、あとは上げるだけ♪
みんな女の子だったりしますw
お、男の子だって好きですよ!物によるけど。。←
アップ板にお邪魔する日も楽しみですvv



お待たせしました~!(ぇ
新しい擬人化さんのご紹介です~!

★トゲピー♂輝石

名前:輝石(きせき)
性別:♂
年齢:11歳
好き:旅・チャレンジ
嫌い:おばけ・幽霊
声:王子
一人称:我(われ)
二人称:おまえ・呼び捨て
誕生日:2月23日
原型:★トゲピー♂

*どこか遠いお国の王子様。
 旅が好きで、あちこち好き勝手に旅している。
 それなりにプライドは高く、小さいくせに偉そうな口調で喋る。
 世間知らずなため、何事にも無謀なチャレンジをしてしまう。
 また話を鵜呑みにしてしまうため騙されやすい面も・・・笑
 負けず嫌いなせいか、止められても知らん顔。
 
 ところがお化けや幽霊関係にはとことん弱い。
 だから夜はお祭りごと等ない限り、ほとんど外出しない。
 小さい頃に何かトラウマがあったらしい。
 本当はおくびょうなのに我慢強い。

『我が名は輝石!』
『おい!王子なのだから礼儀をわきまえろ!』
『何!?こいつ飛べるのか・・・!』
『なんだ、別に構わんぞ。』
『我はあきらめん!何度でもやってやる!』
『お、お化け!?そ、そんなものいるわけ・・・』
『し、知らん!おまえ達で勝手にしろ!』
『そういうことか・・・騙したな!』

*王冠はななめがけ。まろ眉。
 マントと王冠と袖の先はふわふわ素材。
 サスペンダー。白タイツ。


先日mixiの方で色違いトゲピー♂を3匹頂いたので擬人化しちゃいましたv
ちなみに名前は、きせき・きゆう・きぼうです!
でもトゲピーの色違いって模様の色が反転してるのと若干色が濃いだけっていう。。笑
頭の形が王冠にしか見えなかったので王子になったです///
やっとピアの趣味な洋風(?)王子キャラができました。。!
王子とか姫とか大好きなんです^q^*特に西洋風のがっ!
だから、歌おにの氷室王子とうらら姫かなりツボなのですww←

はい、二人目です!

グライオン♀あぽろ

名前:あぽろ
性別:♀
年齢:15歳
好き:夜・お茶会
嫌い:朝・邪魔されること
声:お嬢
一人称:わたくし
二人称:あなた
誕生日:2月26日
原型:グライオン♀

*ダークなあやしい雰囲気漂うお屋敷に一人で住んでるお嬢様。
 何かをそのお屋敷で研究しているらしい。
 本人も夜が物凄く好きで、朝に弱い。
 暗ければ暗いほど彼女のテンションも上がる。笑
 朝に弱いため、寝起きはやたらと不機嫌。
 いつも上から目線で話しかけて来る。
 他人に対して甘えない強い精神も持っている。

 お屋敷は暗い森の中にあるので、人があまり寄り付かない。
 なので珍しく人が通りがかった時にはお茶会を開く。
 もちろん真夜中に♪
 グライガーやグライオン達と過ごしているので、彼らも一緒に。
 しかし、なかなか帰って来れないという。
 何でもそこで出すお茶やお菓子に何かが入っているそうで・・・
 なかなか謎が深いお嬢様。

『わたくし、あぽろと申しますわ。』
『ここはわたくしのお屋敷・・・』
『よくって?わたくしに逆らうとどうなるか・・・』
『あら、あなたよくそんなことが言えますわね。』
『夜が深まれると静けさが増す・・・素敵ですわ。』
『そうだわ、お茶会しましょ♪暗~い森の中で、ね★』
『どうしましたの?何かご不満でも?』
『そんなことおっしゃらずに。さぁ、こちらへ・・・』

*三角型のおだんごヘア。
 あまりは赤いリボンでくるくる巻いて、先っぽはロール。
 見えないけど八重歯あり。
 黒いマント。原型と同じような形でフリル付き。
 ロングブーツ。ドロワはいてます。


麗葉から貰った色違いグライガー♀(現グライオン)の擬人化!のはずだったんですが。。
デザイン考えてみたら、これは元カラーの方が確実に似合う。。!!
と思ったのでそうすることにしたです///ぉぃ
でも麗葉も見て、まぁまぁ納得はしてたので。。笑
グライオンの色違いはハンパ無く素敵な色なんですけどねw
グライオンはパッと見た瞬間に、ロリでドレスでお嬢様にしたい衝動に駆られましたです///(どんな
手のハサミをどうするか悩んだ末、髪型に♪
ロールの作りをよく見ると、ハサミのギザギザに見えてくれれば。。!と思うですv
そして今までのピアの子にはない、ややダーク系なキャラなんで嬉しいですw

あ、どっちもマント付いてますねw
マントブームです^q^*ぇ

あ、それとしらゆきも描けたのに上げるの忘れてたです!笑

グレイシア♀しらゆき

昔の絵もう見てられなくて困ってたんですよ~><
描き直せて良かったです♪



勝手に描きっこタイム!!

柑野ゆづるさん宅クチート♂コレットさん
柑野ゆづるさん宅クチート♂コレットさん

ゆづるさん宅のコレットさんを描かせて頂きましたです!
女の子じゃないですよv男の子なんですvv
オカマキャラって大好きなので以前から描きたかったんです>ワ<*
デザインも黄色と黒のアクセント効いてて素敵で♪
描かせて頂きありがとうございました~!


しゅーさん宅マナフィ♀サフィちゃんとニャルマー♀マタルちゃん
しゅーさん宅マナフィ♀サフィちゃんとニャルマー♀マタルちゃん

勝手に、と言っても半分頼まれた的な感じです///笑
しゅーさんのお子さん描かせてもらいましたです!
お嬢様のサフィちゃんとメイドのマタルちゃんですvv
二人共可愛くって♪特にサフィちゃん好きです!
くるんとした髪型が描いててとても楽しかったです^ワ^*
マタルちゃんの髪の色の塗り分けが難しかったです。。汗
しゅーさんにはいつもうちの子描いてもらってるのでお礼です!
どうもありがとうございます!!


鹿左衛門ちゃん宅ポティちゃんとムク君
鹿ちゃん宅ポッポ♀ポティちゃんとムックル♂ムク君

随分前に描きます!と宣言させて頂いてたのをようやく実現です!汗
前のブログで着てたアレンジ衣装がすごく可愛かったので一目惚れしちゃったんです///
本当にこの二人大好きで、また描けて嬉しいですvv
お嬢様のポティちゃんと執事のムク君可愛過ぎるです´v`*
そして遅れてしまってすみませんでした~><

保存転載はそれぞれの親御さんのみ御自由にです!



鹿ちゃんとこで面白そうなバトン見つけたんでやってみるです~!!

【 PC辞書機能優秀診断バトン 】

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

神は死んだ
(で、出たっ!!普段から神って打ってるからかw)

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
(ぅお!これも出たし!!)

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
(あれ?案外優秀ではないかv)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
(やはりこれはそうなりますかw)

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
(ひどすw)

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ描くにドン
(なんか可愛いv)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聴かざる
(意味的には合ってるね♪)

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
(合ってる!)

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
(全然好きじゃないしw)

10.ジミヘン (じみへん)
地味編
(なんのですかww)

11.浅香唯 (あさかゆい)
浅香唯
(出たしw)

12.二往復 (におうふく)
におう服
(におうんですねw)

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
(腹黒かw)

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
(はい!これは出なきゃね!)

15.委託内容 (いたくないよう)
居たくない様
(何故だ。。笑)

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・したい
(偉い!)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク調
(デスマスク。。!?)

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組
(なんか、に組って可愛いなvv)

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井
(偉いよこの子!!)

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
黒ウサギちゃん
(うさぎがカタカナになったね♪)

結構合ってたです!偉かったですピアのPC!笑
でもたま~に変な時あるんですよね。。
てかこの文章作った人上手過ぎますですww


もう一発!!
ピラフちゃんと聖矢さんと吉さんから頂きましたです!
尊敬とか可愛いとか当てはめて頂き感謝です///

◇絵師バトン
 ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→鹿ちゃん
可愛い→ピラフちゃん
お酒落→ちゃあさん
個性的→よもぎちゃん
萌え→なささん
尊敬→多過ぎるw
さわりたい→コウちゃん
綺麗→ひつじちゃん

1,お名前は?

 ふうりんです。

2,差し支えなければ年齢を
 21歳になってしまいました。

3,絵師歴は?
 5年くらい。

4,主に描くジャンルは?
 ポケモン擬人化とぷよぷよフィーバー。
 他版権多数。オリジナルも少々。

5,デジタルですかアナログですか?
 どっちもです。
 アナログの方が好きですがv

6,デジタルでよく使うソフトは?
 PhotoshopとIllustratorです。

7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。
 コピックスケッチ・油性色鉛筆
 シャーペン・消しゴム・鉛筆・ペン色々
 カラーインク・マスキングテープ
 下敷き・筆

8,主に使う紙は?
 ポストカードサイズの紙。
 スケッチブック。

9,参考にしている本などはありますか?
 あります。

10,これからどんな絵を描きたいですか?
 色んなポーズの絵が描きたいです♪



頂き物もご紹介しちゃうです!!
また沢山頂いてしまったです///

リオンちゃんから鈴蘭 夕凪ちゃんから蒲公英ラフチュウ 李鈴ちゃんからコマリ
ゆりちゃんからフラットとリオ君 しゅーさんからアンチーちゃんとわるつ 春雨さんからまろみ

上から、リオンちゃんから鈴蘭皇子。
夕凪ちゃんから蒲公英姫。
李鈴ちゃんからコマリ。
ゆりちゃんからフラットとゆりちゃん宅コロボーシ♂リオ君。
しゅーさんからしゅーさん宅ジラーチ♀寄りアンチーちゃんとわるつ。
春雨さんからまろみ。

夕凪ちゃんと春雨さんからはラフチュウで頂いたです!
更にリオンちゃんと李鈴ちゃんからは唐突なチュウでした!笑
ゆりちゃんのはまた上げ遅れちゃったけど、誕生日お祝いです~♪
しゅーさんからは二重人格仲間ということですv
どれもこれもすっごく嬉しいです!
本当にありがとうございました!!


では、最後にこれ言っちゃうですよ♪
ピアからクニアリちゃんと李鈴ちゃんへ愛してるバトン
『クニアリちゃん!李鈴ちゃん!愛してるです~♥』

ピアにバトン回してくれてありがとうです!
これからも宜しくです!
あ、回す人ですか~?
じゃあ、ふうちゃんが是非ピラフちゃん宅の彗ちゃんに!だそうです~vv
このバトン久々にやったから懐かしいとも言ってたです!笑

にしてもふうちゃんがピアの口調で話すから、まるでピアが変人みたいなことになってるです!
ピアはそんなことないですからね!まったく。。!
それじゃあピアは帰るです~!お疲れ様でした!




*拍手返信*
20日:スピネルさん>
ぎゃあ~!返信遅くなってしまいすみません!!滝汗
拍手ページ見てなかったもので。。;
お誕生日お祝いとかありがとうございます!
もう大分前のことのように思えて来ました。。笑
そしてグレイシアドール!ヒットしましたか!!
あれはめちゃくちゃ可愛いのですよ!!
ベッドの枕元に置いて毎日一緒に寝ていますvv
ぅおあ!更にしらゆきとまろみとゆあみにラブコールありがとうございます///
冬っ子と夏っ子ですねvvデザイン気に入ってくれて嬉しいですvv

追記からコメ返*
(しゅーさん・春雨さん・もかさん・白桃石ちゃん・きのこさん・みずほちゃん・ゆづさん・星屑テラちゃん・甘井桃さん・ぢにあすさん)

続きを読む


*バレンタインデー*

華音お姉ちゃんから、弟の天音へバレンタインチョコレートだよ♪
今日はバレンタイン!
音から弟の天音へバレンタインのチョコレートやよ♪
有難く受け取ってな~!
音が食べたいのを我慢しつつ作ったんやから味わって食べるんよ!
あ、ホワイトデー楽しみにしてるかんねvvふふ


華音から弟の天音へバレンタインチョコレートでしたvv

妹がバレンタイン関連の絵描きたいなぁとつぶやいてたんで、便乗してあげました♪
せっかくだから、妹と姉弟設定にしてる★ペラップ達でと思ってv
天音は妹(麗葉)のブログにおります*
向こうも華音姉さんにチョコくれるそうですw


追記でコメ返*この記事のもやっちゃうよ☆
(真緒さん・ゆづさん・クニアリちゃん・春雨さん・しゅーさん・吉さん・きのこさん・にゃんちゃん・白桃石さん・青林檎ちゃん・ぢにあすさん)
鹿さん・ピラフちゃんにはブログで返信しました!

続きを読む

ニッコニコ~^ワ^*


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目…ミスティ(★ロゼリア♀)
2日目…ゆあみ(ラプラス♀)
3日目…鈴蘭(ルギア♂寄り)
4日目…ホイップ(ミミロル♀)
5日目…蒲公英(ホウオウ♀寄り) 
6日目…フラット(★コロボーシ♂)
7日目…ちぐはぐ(パッチール♂)


バトン2日目(ゆあみ)

今日はゆあみちゃんに来てもらいました~!

こんにちは~♪

ところで早速なんだけど、アナログ年賀状載せたいんだ!
今回、アナログはほとんど擬人化ですvv
大体は『相手に選んでもらったうちの子と、うちが選んだ好きな相手のお子さんで共演!』というテーマで描きましたvv
お陰で楽しかったです!笑
ちなみに文字を入れる前なんで変に余白がありますがお気にせず。。!
描いた順番に載せますね~!

うん、分かった~♪

年賀状(まほろとスバルちゃん)
亀太さんに送った、まほろと亀太さん宅★ムックルのスバルちゃん!
スバルちゃんは前から可愛いなぁと気になってたのです!
へぇ~、そうなんだ~♪
まほろは可愛い子見つけちゃって声掛けようとしてるとこですvvぇ
そうなの~?どうなるか楽しみだね~♪
よし!次行こ~!

年賀状(彗ちゃんとノンタ)
ピラフちゃんに送った、ピラフちゃん宅ジラーチ♀寄り彗ちゃんとうちのノンタです!
すみません、彗ちゃん描くの2回目です///
え~、そうなの~?面白いね~♪
うん、だって彗ちゃん大好きなんだもの!自重できなかった//ワ//
でもいいと思うよ~♪
そう思う?だったら嬉しいよ!

年賀状(すももちゃんとまろみ)
ひつじちゃんに送った、ひつじちゃん宅ダーテング♀すももちゃんとうちのまろみです!
すももちゃんは前のひつじちゃんのブログで見かけてからず~っと気になってたのですvv
あ!まろちゃんだ~!いいな~♪
実はまろみはコピックで初めて描いたよ><
へぇ~、でもゆあみも描いたことないよね~?
え、あ、うん。そうだね。。汗
ゆっくり待ってるよ~♪
は、はい。。!

年賀状(鈴蘭と七夕くん)
よもぎちゃんに送った、うちの鈴蘭とよもぎちゃん宅ジラーチ♂寄り七夕君です!
よもぎちゃんに七夕君を勧められたんで一緒に描いちゃいました///笑
ニコニコだね~♪ニコニコ~♪
ゆあみもニコニコだね~!
うん!ニコニコ~♪
ニコニコ~^ワ^*
ニコニコ~^ワ^*
ニコニコニコニコ~^ ワ ^ *
ニッコニコニコニコ~^ ワ ^*
ニコ。。もうやめてもいい?
ニッコニコニコニ~^ワ^*
つ、次行くからね。。!

年賀状(茶々ちゃんと蒲公英)
リオンちゃんに送った、リオンちゃん宅チリーン♀茶々ちゃんとうちの蒲公英です!
お友達設定組ませてもらってたんで一緒に描かせてもらいました♪
茶々ちゃん可愛くって大好きですvv
コニッコニコニコ~^ワ^*
ちょっと!いつまで遊んでるのさ!
ニコ?え?何~?
笑顔でいるのはいいことだけどそろそろ終わってね☆
もっとニコニコしたかったな~♪

年賀状(誉くんと蒲公英)
みあちゃんに送った、みあちゃん宅ゴウカザル♂誉くんとうちの蒲公英です!
誉くん!可愛過ぎますっ///^q^*
あ、ふうちゃんニコニコしてる~♪
え?いや、だってさ!ってまさか!!
ニコニコニコニコ~^ワ^*
だ か ら ! 終わりだって!!汗
ニコニコニコニコニコニコ~^ワ^*

年賀状(夕凪ちゃん宅亜利火ちゃん)
夕凪ちゃん宅バクーダ♀亜利火ちゃんです!
亜利火ちゃん速攻で惚れました///可愛いですvv
ニコニコニコニコニコニコ^ワ^*(ry
う。。もうずっとニコニコしてなさい。。!
うん、してる~♪ニコニコ^ワ^*


という訳で、今回は7枚!と見せかけてもう1枚残ってますvv
でもリクエスト聞くの遅かったんでこれから描きます///
頂き物もたっくさんあるんで次回載せます!
じゃあ今日はゆあみ、どうもありがとう!
うん~!楽しかったよ~♪
またいつかバトン来たら呼ぶからさ!
絶対だよ~♪じゃあね~♪

なんかすっごく彼女に流されてた気がする。。笑
次回は素直でいい子な鈴蘭皇子です!良かった。。!

あ、あとエレビッツのWiiのも買いました!
ところがプレイ初日に盛大に画面酔いしました。。orz
しばらく死んでましたね、その日は。←
主観プレイなんでうちの不慣れな荒い操作のせいで酔った。。笑
い、今は慣れたんで目と頭が痛くなるだけになりましたが。。
まぁそれでも問題あるけどw
だが部屋の中や外を荒らせてすっごく楽しいね!!
でもうちはDSのが可愛くて好きかもしれんvv
てかマジでこの画面酔いどうにかしてほしい^q^。。
ちなみにゲーム音楽は猫叉さんなので神です!!

追記でコメ返*
(cocoさん・しゅーさん・春雨さん・蜜柑さん・黎ちゃん・白桃石さん・アティスさん・しいなちゃん・カスミちゃん・ぢにあすさん)
楠さんはブログで返信しました!
夕凪ちゃんはメールで返信しました!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

