

*オリジナルキャラページ*

たんぽぽ擬人化 手ブロのポポ ポポお礼コメント3 
ぬいぐるみポポ


名前:ポポ
性別:♀
年齢:10歳

*たんぽぽの花がモデル。
*元気で明るく優しい子♪
 春が大好きで寒い季節は苦手。
(頭にはお花付きのカチューシャを付けてます。
 腰には先が葉っぱのようなリボンを付けてます。)

*ポポの頂き物*
まりるちゃんからポポ さかな子さんからポポ もつさんからポポ

みやぼんさん宅ラスタさんとポポ tsioさんからポポ 翼ちゃんからポポ 
kikusさんからポポ 蜜柑ちゃんからポポ



スズ ぬいぐるみスズ


名前:スズ
性別:♀
年齢:10歳

*すずらんの花がモデル。
*おとなしいけど好奇心のある子♪
 分からないことはとことん調べる!
(肌が少し色白。)

*スズの頂き物*
しゅーさんからスズ




*お菓子がテーマのキャラクター*
お菓子キャララフ お菓子キャララフ2 
キャラ パッチ プエル
シャンティ アンリ ベリィ
キャラ(色鉛筆 パッチ(色鉛筆 プエル(色鉛筆
シャンティ(色鉛筆 アンリ(色鉛筆 ベリィ(色鉛筆
キャラ(キャンディ)→元気印・明るい
パッチ(ドーナツ)→活発・はじけてる
プエル(プリン)→おっとり・天然
シャンティ(アイスクリーム)→強気・高飛車
アンリ(かき氷)→優しい・のんびり
ベリィ(ショートケーキ)→お姫様・高貴

*お菓子キャラの頂き物*
メロちゃんからキャラ kikusさんからキャラ 230さんからプエルとパッチ 
ゆづちゃんからシャンティ ゆりちゃんからお菓子擬人化達



ぴくトレオリジナルキャラ
(pixiv内の企画)
ぴくトレ集合絵 めもり

あいす わたあめとかりんとう きゃらめる 
きゃんでぃ しょこら ぴくトレ友達交流☆ 
絵チャでめもり

■主人公:めもり(12歳)
■ソノオタウン出身の天然クールなお嬢様。
 お菓子が大好きで、かばんの中には旅に必要な道具とお菓子が4:6の割合で入っている。
 おまんじゅうをモンスターボールと間違えて投げたり、いいキズぐすりとバナナを間違えることはしょっちゅう。
 だが本人はすっごく真面目。気付くのは1ターン後のことが多い。
 天然ゆえによく痛いツッコミを入れてくる。
 いつもぼーっとしてるけど、何かをじーっと見る観察力は鋭い。
 ポケモン達には大好きなお菓子の名前を付けている。
 髪型はツインテール。
■イーブイ♂(あいす)まじめな性格。しっかり者
 ヒコザル♂(かりんとう)いじっぱりな性格。愛称は、かりん
 メリープ♀(わたあめ)おっとりな性格。おいしそう
 ピンプク♀(きゃらめる)むじゃきな性格。愛称は、める
 ミニリュウ♀(きゃんでぃ)きまぐれな性格。何かと気取ってる
 ★スボミー♀(しょこら)うっかりやな性格。本当に物忘れが激しい
■初めて貰ったポケモンはあいす。
 クールなグレイシアに憧れていたので父親がプレゼントしてくれた。
 めもりがおかしな行動をする時に頑張って阻止しようとする面倒見の良い子(苦労人かも)。
 かりんはバトルしてゲット。わたあめは寝てた。
 めるは付いて行ったら付いて来た。きゃんでぃは無視したら怒ってた。
 しょこらは勝手にうっかりボールに入ってた。
■「お菓子、好きだから」「ん?どうかしたの?」
 「んー、そういうこともあるかも」「あれ?これおまんじゅうか」

*めもりの頂き物*
フェリシアちゃんの憂鬱 しゅーさんからめもり ピラフちゃんからベリィちゃんとめもりの共演絵



めい・もた・みこ めいもたみこ もた(きょとん
もた(ムスッ もた(のび めい(逆立ち
みこ(おねむり みこ(きゅん
*ネコのオリジナルキャラクター

もた♂(虎模様)→のんびりやさん
めい♂(青いリボン)→おしゃれさん
みこ♀(赤いリボン)→いたずらっ子



はねうさぎ はねうさぎ(コピック はねうさぎ(色鉛筆
耳が羽になっているウサギのキャラクター。

『はねうさぎ』
はねうさぎは好奇心旺盛で、夜空を飛び回るのが大好き♪
星さんとはお友達で、願いを叶える星の郵便屋さんを手伝っています*
毎日誰かにお星様を届けているそうな・・・☆
プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

