

コピックメイキング!

tunami-kansei.jpg

今回はイナズマイレブンより、綱海くんでメイキングです!
友達のリクで丁度良かったのでメイキングにしてみました*
前回のから大分間が空いてしまったので、ペン入れの順番や塗り方が少し変わってます。
それの紹介も含めてまたやりたかった…!

という訳で追記からメイキングになります*
下書き部分は飛ばして、ペン入れ後からです。

それでは追記よりどうぞ!
(この記事ではコメントは受け付けておりません。下の新記事にてお願い致します*)

続きを読む


*コピック講座・part3*

長らくお待たせ致しました~!!

ようやく課題が一度一段落したので今日はフリーなんですvv
まぁまた来週から課題の続きなんで停滞しますが。。;

今回はちょい久々にコピック講座を行いたいと思います♪
前回、前々回となかなか好評でしたので3回目をやる事にしました!
今回は今まで『写メ』で撮影した適当なものでしたので。。
ちゃんと『スキャン』した画像を使用しています!!ぉお
塗ってはスキャン、塗ってはスキャンでした。。笑

追記でレビューしていますので、追記でご覧下さい^v^*
今回はマリオシリーズのデイジー姫です☆
コメ返は一つ前の記事の追記にしてあります!



7日追記。。
や、やった。。!やったよ!!!
ついにスボミーの色違いをゲットしましたぁ~!!!!!うるさい
ずっとウラヤマ邸に潜伏してたんだけど久々にコトブキに帰ってきまして。。
それで学校帰りながら電車内で始めて家で続きやってたら。。!!
26連鎖目で草むらが光りやがりましたっ!!!
まさに七夕サプライズってやつですか。。w
にしてもこんなに時間掛かってゲットした色違いは初めてだ。。汗
かれこれ2週間近く狙い続けてたんで嬉しさがハンパないですww
ていうか40行く前に出て来るのこれで3回目なんですが///
ポッポ(16連鎖)、ピンプク(17連鎖)、スボミー(26連鎖)。。!
あとはたまたまでカラナクシも出て来ました*(これが初色違いゲット☆)
ちなみにスボミー♀でした!いつも通りマスター投げちゃった。。笑
名前はまだ決めてません。。可愛い名前にしたいな♪
Sちゃんが欲しいのは♂なのでもう少し粘ります。。!

数分後追記。。
ぅおぁ~!!!40行った~!!!
そ、そして2匹目をゲトしました!!♂です!!
更にその2振り後3匹目キター!!!笑
今度は♀です!
リ、リアルタイムでポケトレ続いてます。。!もう少し頑張る!!

数十分後追記。。
や、やった!少し粘ったけど4匹5匹とゲトしました!
も、もう少~し頑張ろう。。!笑

数時間後追記。。
ま、まだ続いてます。。!
今の時点で9匹捕まえました!!
ま、まさかこんなにゲトできるとは。。>x<
今まで頑張った分が一気に放出されたみたいですw笑
実はこの間ポケセン行った時にジラーチの七夕の短冊にお願い書いたんです*
『ポケトレで色違いが沢山ゲットできますように☆』と。。
か、かなっちゃった!!早くも!!笑
本当にとんだ七夕サプライズですよ!!
てかスプレー約10本で1匹出て来るんですがww←
やれるとこまでやってみます!!

8日深夜追記。。
ぅあぅ~、さっきポケトレ終わりました~。。疲
何とか10匹捕まえました。。!
スボミーキター!!

結局眠くてスプレー使い忘れて誤爆というwぉぃ
いや、もう10匹居れば十分だと思ったしね;
49連鎖という際どい数字ですがww50行きたかったな。。☆
スプレー全部で150本くらい?使いました~!

とりあえず性格と個性の一覧*

♀/うっかりや/考え事が多い
♂/わんぱく/暴れる事が好き
♀/せっかち/力が自慢
♀/がんばりや/我慢強い
♂/すなお/居眠りが多い
♀/むじゃき/ケンカをするのが好き
♂/まじめ/ちょっぴりみえっぱり
♂/ゆうかん/ちょっぴり強情
♀/しんちょう/ケンカをするのが好き
♂/やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり

このうち『どくバリ』を持っていたのは1匹でした*
つか♂♀5匹ずつとかww平等だなw

ど、どの子をうちの子にしよう?vv
名前も決めてやらねばっ!
はぅぁ~!こんなにゲトできたの初めてだから目がお疲れなんですが嬉しいです!!
こ、今度はオタチ狙います。。!オタチ可愛いよ♪
あとアメタマが大量発生だったら狙う!
ヨーギラスも狙いたいけど難しいんだよな~。。;

では追記よりコピック講座です*

続きを読む

*コピック講座・part2*

まったくもって何のこっちゃですよね。。笑

なんか最近色んな方にコピックの塗り方を聞かれるので披露しようと思います♪
うちの塗り方なんて参考になるのか分かりませんがw
携帯から写メ送りまくってレクチャーしてます~!
だから長いんで追記に置いておきます*
最初の方で画像サイズ間違えちゃって荒いんですけどね。。汗

efigoで描いた黒ピット君 手書きブログの赤ピット君

そういや、最近描いたピット君達♪
左はefigoのスケッチで描いた黒ピット君。
右は手ブロで描いた赤ピット君。
ピット君は黒が好きだけど、チーム戦では選べないんで赤にしてます!
桃色好きなんで色が可愛い~w

という訳でコメ返は表に書きます!
キラリちゃん以外反転して読んで下さい*
真さんには後でコメ返に向かいます!!

にゃんちゃん>
そうそう!投票1位だったんだよ~!笑
本当に一人だけ飛び出てて。。走るの速いからか?ぇ
とりあえずさっさと描いておいたさ♪
にゃんちゃんも投票してくれてたのね~!ありがと~!

愛バトンやらせてもらいました~♪
ルークは2度目だったから難なく言えてたねv
本当はうちのこと書かなくちゃいけないのに会話になっててすまん。。
でも楽しんでもらえてるようなら嬉しいです~>ワ</
つかパソ文字でゴメンね~!汗
今更ながら手書き文入れておけば良かったなぁ~と。。
うちもルーク好きなんで有難いですvv
あ、保存転載はどうぞ御自由に~♪書き忘れてた。
黒猫バトンは出来ればもう拾いたくない。。ぉぃ
だって黒髪・黄色目って塗るの苦手すぐる!!汗

企画も気長にお待ち下さいね~!でわ!

しいなちゃん>
一応気付きやすいようにプロフ変えてみましたv笑
しいなちゃんも投票してくれたのか~!どももです!!
しいなちゃんが描いてくれた風丸かっこ良かったさ~>v<*
何故だか投票はぶっちぎりでした。。!
次にリニューアルするのは誰かな~??
まだ大体並んでるんだよね。。
また誰か抜いたらその子を描く予定です♪

ひつじちゃん>
もっちろん受け取ったさ~!!
だってひつじちゃん、まほろを2回も描いてくれてるしww
黒猫耳を見せるために羽やロールは取っちゃったんだけども。。
まぁそんなに違和感無いから大丈夫だよね??ぇ
このバトンやる前から紫服にしよう!と思ってたんで^v^
結構似合ったから良かったよ~♪
会話ではルークがかなりやられ役だったね。。笑
まぁ相手がまほろとクリームだしなぁ~。。はは!
そしてアレって言うのはこの記事のレクチャーの事なんだよね♪
追記見てくれれば分かるよvv←

そういえばひつじちゃんとこの投票参加してます~!!
もう5回は票入れたかな?
すももちゃんとぷよキャラ描いて!にw笑
すももちゃん大好きだ~!!

キラリちゃん>
確か携帯からだよね?反転じゃ読めないからそのまま!

キラリちゃんも風丸ファンになりましたか!笑
何気にファンが多いあの子が羨ましいww

つかニヤニヤ!?
ゲームしながらそんな笑み浮かべちゃダメだ!!ぇ
でもしょうがないか。。笑
うちも最近リュカ使い始めたんだよ~♪
なんかネスより若干使いやすくて^ワ^/
上スマッシュ強くないか??スキ多いけど。。汗
でもって最後の切り札が強いと思う!!
あ、ピット君可愛かったですか!嬉しいですvv
という訳で今日の記事にも載せておくね~♪

スネーク。。描けたけど絶対違うキャラになった。。orz
目がデカイし、筋肉ないし、頭変だしぃ~!!汗
という訳でしばらく練習してきます!!
そしたらこっちにも載せてみるね~^x^;
コメントありがと~!!


では追記からコピック塗り方講座です*
なんかやったら長いんで注意して下さい。。!

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

