

うぇいきゅー

これからタイトルハム語にしよっかな~?笑
今回のは「うぇいきゅー」→「待つ」です♪

そういや、前々から載せると言っていた印刷寒中絵!!
未だに載せていない事に気付いたさ。。笑

てな訳で載せちゃいます~!!!
本来ハガキに印刷したものなんで背景色は適当です。。笑

どっちも完璧に自分の趣味ですwwぇ
クルフェリアリス
まずは1枚目!ぷよフィから♪
うちの好きなクルフェリでアリスです!!
前々から描いてみたくてやってみましたww
とりあえずクルークは時計うさぎイケると思ったんだww
でもってフェリたん青似合うかな~?って思ってて*
ぽぷらちゃんに言われたんだがv↓
なんかフェリがクルを追いかけると言うより、
フェリがクルそのまま引きずって女王のとこまで案内させそうで怖いww
でもって女王はルルー様ってオチ\^▽^/
フ「ちょっと待ちなさいよ!そこのウサギ!」
ク「ひぃ!お、追いかけてくるなぁっ!!」
フ「あなたがあたしに捕まるのはウンメイなのよ!」
ク「そ、そんなウンメイ信じるもんかぁ~っ!!」
↑なんかうちの妄想ですまそw笑

この子ら描いてて普通に楽しかったさ♪♪
ぽぷらちゃん、ひつじちゃんとも色々話せたしww

重なっててよく分かんないんで単品も~*
ウサギクルーク アリスフェーリ
こっちも即席背景ですみませぬ。。笑
ちゃんとクルには尻尾生えておるのですv

**********

お次は~??
ちぐピアヘングレ
こちら2枚目は擬人化さんから*
ピアとちぐはぐ君でヘンゼルとグレーテルです!!
え?ヘングレに見えない?
。。。はは!いいんだよ!グリーンだよ!←自重w
なんかもぅ村人さんにしか見えなくてすみませぬ。。汗
でも考えたんだ!これでも。。!
ピアの服が上のフェリみたくなっちゃったv
ちぐはぐ君は何とかちぐはぐ服目指してみたさ!
魔女誰だろね?
設定ではまほろちゃんの予定なんだけどさ!ぇ
でも食べたりしないよwむしろそのままお家に住んで!状態♪笑
ピ「ほへぇ~!お菓子のおうちですぅ~!!」
ち「ほんとだぁ~!すごいねぇ~!」
ま「いらっしゃ~い♪可愛いちびっこ達^ワ^*」
ピ「ん?お姉さん誰ですぅ~??」
ま「ここ、あたしの家なの!入って入って~♪」
ち「うん~♪面白そおぉ~!」
ピ「じゃあピアも入るですぅ~!!」
そしてそのまま逃がさないというw←それも怖いw
ぐさちゃんメールありがとです~!!

こちらも単品*
グレーテルピア ヘンゼルちぐはぐ
こっちも背景適当で申し訳ない。。笑
とりあえずこの子らアニメ塗りするとこんな感じなんだと分かって良かったよ♪



新たに描いて出した寒中見舞いです~*
そらちゃん宛 えたちゃん宛
左はそらちゃん、右はえたちゃん宛です*
そらちゃんの好きなキャラを描いてみました!
えたちゃんのはこの間のアニメに対抗してハルカとワカナでメイドさん♪
どっちも背景色似ちゃったなぁ~笑

んと、これで19枚目ですなぁ~*
あと6枚くらいかな??
でもパンちゃんのは描けたからね~!

は!るりんちゃん!ハガキ届きましたよ~♪
今度メール送りま~す!!

あ。
ミニルーク
ルークが出来たみたいだよ^v^*

とりあえず次回公開致します!!
つかカウンター300超えた!!笑
あんまないから珍しい~!
最近2日おきの更新なのに来てくれて嬉しいです♪

遅くなりましたが拍手返信*
22:44ソフトは何を使っていますか?の方>
返事遅くなってすみませんでした!!汗
PhotoshopElements3を使っておりまする!
ちゃんとしたのではなく簡易的なものです*
拍手&コメントありがとうございました!!

では追記でコメ返です*
(Blueちゃん・猫ちゃん・らいちゃん・鈴ちゃん)
まりるさんには後ほどメールでお返事します!!

続きを読む


パロロン♪

*絵チャ会のお知らせ*
22日(土)PM13:30~予定
ジャンル:フリー☆
参加条件:お友達でも初めての方でもOKです♪
     (もちろんマナーを守れる方でっ!)
     見学だけでもOKですよ*
     お昼は食べてからの方が良いですね~^U^

絵チャ会PM13:30~開始
桃ちょこ
↑コチラからどうぞ*>v<*

PM18:00終了しました*
桃香ちゃん・飛優ちゃん・四葉ちゃん・虎徹ちゃん・かるがもさん・大空ちゃん・そららちゃん・カスミちゃん・☆ソルちゃん!
本日はどうもありがとうございました!!
絵は後日載せますね♪

ちょいと遅れたけどピアのぷよパロ絵完成版載せます~☆
ピア線画
これが線画です*
アミティを使わせてもらいました♪

完成版がコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぷよ風ピア
オリジナルは大きいんでサムネイル*
でもやっぱし寂しいんでここでも見れるサイズもw
ぷよ風ピアミニ
こんな風になりました~!!
背景に妙な黄色丸を置いてみた。。笑
なんかタマゴみたいな色だなぁ。。*
桃色と赤ばっかだったから塗り分けムズかった。。汗
本当、髪型難しかった~>△<
何度も描き直したよ。。ふぃ~
まぁ結構サマになって良かったでふw

*******
ではでは壁紙配布~♪
まほろピアちぐはぐ壁紙1 まほろピアちぐはぐ壁紙2
(1024×768)
なんと!!
今まで描いた3人を配置してみちゃいましたww
まほろが2カラーあるんで一応2種類♪
どうぞお好きな方をお持ち帰り下さいな*^v^*
両方でもいいですがね!ぇ
ちなみに自分でも使っておりまする~*
こういう絵柄だからそんなに変に感じないしね!
目にも痛くないセピアカラーな背景ですw
*******

あ。。
そういやこんなのもやってたんだった。。笑
ふたごパロアミティ線画
ふたご姫の絵柄でぷよキャラ~*
。。みたいのをやってるんだけど今は放置状態。。ぇ
元の絵が細か過ぎてうちには無理無理ぃ~!!(ふたご台詞
今度アニメから採って来ますww
フェリたんは絶対やりたいんだ!!
ビビンちゃんかベータ様のアップでも使おうと思ってまふw
ファインとレインならアミティとアルルなのかな??
でもアルルの髪型難しいからなぁ~。。
無理矢理別の子にしちゃおうか。。ぇ

と、とりあえずコレ↑は放置すると思います。。笑
アニメ画像でリベンジしてやるぜ!!
(ちなみにコレの元はふたご姫の壁紙さん。)


そいや。。冬休みに絵チャやる宣言しましたよね!
今週の土曜にやろうかな~?とか思ってます!!
多分午後?からかもです。。!もしくは夜**

詳細は土曜の午前中にでも上げられればいいかな?笑
不確定で御免よ。。汗

でもって明日はファミディ発売日ですな!!
実はかなり楽しみにしております。。w
タカちゃんとの合作がどうなったか気になっちゃって。。w
載っても載らなくとも、ココには上げますんで!!笑

という訳で明日が楽しみでしょうがないふうりんさんです♪

では追記でコメ返です!!
(らいちゃん・ゆらちゃん・琉凛ちゃん)

続きを読む

とりあえず。。

今朝!!
今朝夢ですんごいもの見ちゃったのよww
まほろちゃんが出て来ました。。!!!ぇえ!!
しかもアニメでちゃんと喋ってて。。(イメージ通りの声w
小さい女の子二人と一緒にお化け屋敷みたいなとこを探検してました♪
つか何だろ。。擬人化が夢に出て来るってすごくないか。。!!
楽しかったなぁ~ww
つかやっぱまほちゃんノリが良かった♪
でもって子供と一緒に居たりしてたのがウケてしょうがないw
服は青の方でしたね!
子供は一人は普通の子でもう一人は少し太ってた子でした!
かなり鮮明に覚えておりますww
うわ~!なんか朝からすごいぜ!
まさか擬人化さんが出て来るなんて。。笑

まったく、こんなことやってるからだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ピア線画
とりあえずピアの線画ができますたw
(やべ。。ポインタが写ってる。。笑)
アミティを元にしたんだけど。。
頭に帽子被ってる上に手袋してたもんだから難しかった!!
だから頭の形や手は自作です。。汗
でもってピアの髪型や垂れてるリボンに大苦戦>△<
何度も描き直してようやく。。といった感じです~(ふぅ

つか手。。自分で描いたから微妙すぐる!!
でももうこれ以上うちに画力はないよ。。笑

今日中には塗り終わればいい。。かな~?
塗り終わりたいです。。w


という訳でそろそろ自分の絵載せろよ!
みたいな感じなんで載せま~す♪

と言っても寒中の一部!!ぇ
シェゾ一部ふたご一部ハルカ一部
寒中ハガキの、実里ちゃんのシェゾと琴華ちゃんのふたご姫の一部です*
ハルカは何でもオケな方に送る予定*
ふたごの青い子を一部失敗したんです。。orz
修正してそのまま塗ったけどね!!
ごめんよ、琴華ちゃん。。でも遠目から見れば全然大丈夫なんで♪ぇ

という訳で3枚新たに完成なのです!
さっき美那子ちゃんリクの二人をペン入れしました♪

あ、そうそう!
ヒット絵さっきペン入れしました!!
今度は詳細分かっちゃうんでまた一部。。笑
電コイ一部
何やら密集しているとこを撮りましたw笑
上がアキラ君なのは。。分かる。。よね?ぇ
左は誰でしょ~?でもって下と右は??(ぇ~
ま、まぁ今夜にでも塗り始めますので!!

あ、壁紙貰っていってくれた方々どうもありがと~!!
ちぐはぐ君人気なようでw
ちなみに自分はまほろとちぐはぐ君両方使ってます*ぇ
(同じ画面に配置したのだよ☆)
ピアも出来たら作りま~す♪

では追記でコメ返します~*
(カスミちゃん・パンちゃん・Arceusさん・大空ちゃん)

続きを読む

プロフィール

ふうりん

Author:ふうりん
誕生日:2月1日
東京都に生息中

ブログ更新休止中。
携帯日記は更新してます。
pixivは随時徘徊中。
twitterにいます。ぴくぷよ子のbotも稼働中。
hurinwind
ruti_bot
nuekosame_bot
poalo_bot
reisa_bot


3/23に当ブログ開設5周年を迎えました

季節風さんからドットルティ 季節風さんから小雨ドット 季節風さんからポアロ
↑季節風さんから頂きました!


blemさんからポアロgifblemさんからこさめblemさんからレイサドット
↑blemさんから頂きました!



↑ファミディ応援サイト


Wii
1500 2933 9406 3092

スマブラX
5284 0615 7533

マリカWii
0387 9101 6610

ぷよぷよ!!
0261 2019 8144

ポケ・ダイヤ
名前:アスカ
1332 2426 5234

ポケ・プラチナ
名前:マロン
4983 7538 6138

ポケ・HG
名前:スズメ
4683 7672 0567

ポケ・W
名前:メープル
3610 6481 2770


*好きなの

ぷよ:フェーリ・クルーク・アミティ
CP:クルフェリ
クルフェリ同盟運営しております

ポケ:メリープ・グレイシア・ピチュー・シビルドン・プルリル♀
人物:ハルカ・シュウ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
お友達
リンクフリーです
HPお持ちの方は下にバナー貼らせて頂きます!
片思いリンクもあったり
気付き次第張り替えしもあります*
*桃館*はお絵描き掲示板です。 管理人はまったく描いてませんがお絵描きして下さると嬉しいです
*管理人関連
■ファミディ投稿者さん
♦ぴくぷよらーな方々
当ブログのバナーです↓ *桃風*バナー(ルティ)

momokaze-bana4.gif

*桃風*バナー(らんず)

*桃風*バナー(カミツレ)
使って下さる方はお好きなものをお持ち帰りでどうぞ*
相互&片思いサイト&同盟など

応援&参加中!↑ 応援&参加中!↑ 応援中!↑ 鉄峰様☆↑ 秋津あおさ様☆↑ メロンソーダ様☆↑ ガム様☆↑ わたあめ様☆↑ 東ゆき彦様☆↑ ラスカル様☆↑
ネケムエソラ様☆↑
睦月あい様☆↑
adamuさん☆↑ 天川みさちゃん☆↑ 苺野さん☆↑ おおつきれんやさん☆↑ 小津沼静葉ちゃん☆↑ 小野寺琉音さん☆↑ 風車じゅんこさん☆↑ カズキさん☆↑ 河童さん☆↑ 紙まくらさん☆↑ カンツァーさん☆↑ 栗麻さん☆↑ guraさん☆↑ 虎徹ちゃん☆↑ こよみさん☆↑ しいなちゃん☆↑ 鹿左衛門ちゃん☆↑ ジュゲムさん☆↑ 菜子さん☆↑ たかなし淳介さん☆↑ 高橋夕凪ちゃん☆↑ 高睦さん☆↑ たちばなみるさん☆↑ ちゃあさん☆↑ つみきさん☆↑ 都筑流花ちゃん☆↑ 鳥兎しっぽさん☆↑ のだ~ん・蓮梨・オキノさん↑ 文月遊兎里さん☆↑ ベベさん☆↑ 星空みあちゃん☆↑ 畔丸さん☆↑ 蒔田ぐさちゃん☆↑ 丸茜さん☆↑ ミツキさん☆↑ めおさん☆↑ 柚木梓ちゃん☆↑ 洋芥子ぷりんちゃん☆↑ 吉さん☆↑ 吉屋マナトちゃん☆↑ らっささん☆↑ 林斗さん☆↑ 社長さん☆↑

↑主催☆

